忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2018/11/18 02:51 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
念願のミカさんと海辺で鍛練第一回。
マネージャーミツキくんが可憐過ぎて、ミカミツ万歳!でした。ご馳走さまです。
カンタレラちゃんもいらっしゃって下さいました。ナイスゲリラでした(違

鍛練と言いつつ結局剣を合わせることなくタイムアップという。
まぁ、ウォーミングアップで気楽な感じで出来て良かったということで。
お相手頂きありがとうございました。
第二回以降も是非とも楽しみにしております!

拍手[0回]

頼まれて引き受けたからには、基礎からきっちりと教えたいとわりと真面目に考える何でも屋。
根は細かいです。
基礎鍛練と飽き性且つ勉強嫌いらしいミカちゃんの負担にならないメニューを考えまくりました。
多分あれです、ラクリモーサちゃん関連でこそこそしてる間に他にすることもなく
つらつらと考えていたのではないかと。  

ミツキさんのバスケットにLの胸が躍ってました(笑
出来る子だ!マネージャーの鏡だ!
あ、次はレモンのハチミツ漬けとかどうですか。ベタ過ぎですかね。

ミカさんの古着を入手した!
コールのお洒落度が2アップした!
多分期間限定ですが(笑
ミカさんの洋服着てるとことか描いてみたいが、何系の服がいいのだろうか。
ブティック売りされているような系統、ってだいぶざっくりな印象しか浮かばないLの
ファッションレベルの低さが悔やまれる…。
シルバーアクセとかのコーディネートで探してみるかな。。

カンタレラちゃんが色々と素敵でした。
vsミツキくんへの食いつきぶりが微笑ましい(ぇ)です。
コールのポジションだと、カンタレラちゃんミツキくんの関係性に深入りできないのが
いつも少し残念です。
横目で見つつ、時々茶々入れして牽制しつつな感じですね。
コール自身はカンタレラちゃんの事は警戒はしつつも、否定できるほどの何かがあるわけでもなく、
そういう意味では非常に中立な立ち位置です。
PR
【2013/05/13 00:00 】
CATEGORY [ diary ] COMMENT [ 3 ] 
pagetop ∴
<<Das Hexenhausにお邪魔しました。 | HOME | 試合@闘技場>>
コメント
いつもお世話になっております。
訓練にお付き合い頂いて有難う御座いました。
ミツキ氏の準備運動には大笑いさせて頂きました…(笑)
第二回以降も早めに機会を作りたいと思いますので、其の際にはまた宜しくお願い致します。

愚息の服の系統ですが、どうやら「お兄系」という物に分類されるものに近い、ようです。
取りあえずどう考えてもファンタジー臭はしない物なのは間違いありません…(笑)
お洒落度の上がったコール氏を拝見できるのを楽しみにしております。
【2013/05/19 21:38】
WEBLINK [ ] NAME [ ミカ背後 #5496bceccd ] EDIT [ ]
ツッコミで終わらせるはずが、ラストまで…ひぃぃ。
とにかく手合わせを中断させないように動いていました(本当ですよ←)が、最後はタライを失礼しました\(^O^)/
【2013/05/20 07:08】
WEBLINK [ ] NAME [ 綾崎理瀬 #4d97c006c8 ] EDIT [ ]
ミカ背後さま>

このような辺境までようこそ…!
微笑ましい準備運動(←)でしたね。さすが獣人、なバランス感覚の良さが証明されたかt(ry

「お兄系」ですね、了解です!レッツ検索…!
果たして日の目を見るかは、時間と気力と時の運ですが、ミカさんミツキさん含めて描かせて頂ければなと野心だけは抱いておきます。

そして、第二回は是非ともに。その際にはまたよろしくお願いします。


綾崎理瀬様>

ようこそこのような僻地まで!
疾風のツッコミからタライのラストまで、しっかり楽しませて頂きました。
お気づかいの甲斐あり手合わせは無事に終わりましたし、万事OKかとb

また機会がありましたらお相手頂ければ幸いです!
【2013/05/20 21:38】
WEBLINK [ ] NAME [ コールPL #4ced53acac ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]