忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2018/08/21 19:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

久しぶりにギガトールさんとお会いしました@商店街。
赤禍ツ関係でお怪我をされた様ですが、何ですかそれ、ハイパー車椅子ですか。
自爆出来るんですか。どれだけ用途広いんですか!と背後でテンション↑↑
過去にどなたかのPC様が使われたものの様です。素敵です。

ギガトールさんのオシゴト内容については知るよしもないものの、
前回の華屋敷以来、仕事絡みで無茶が多い印象がついているのと、
階段から落ちたにしては怪我の様子が違いそうだと言う事から、ダウトしつつ。
とは言え、仕事での無茶は致し方なしと思っている人間なので、
立ち入ることはしないのです。
自分の責任で選ぶ危険は心配無用。
のくせに、心配だけは向けてしまう自分勝手さ。

携帯での参加は初でした。
慌て振りが滲み出てしまっていたかと。
お、思ったよりも打ちづらいぞ…!(汗 と途中から断念してPCに移行しました。
スマホが使いこなせていないPLです。大好きなのになぁ。
かといってガラケーも別に使いこなせてはいなかった!←
ギガトールPL様、色々とお見苦しいところあり、失礼しましたー!

そして、世間話の傍ら、ラクリモーサさんの件とリコスちゃんの件と
どちらかの話をするべきか迷うPCPL。
PL的には、迫るリミットが、コールとしては話す妥当性を検討して。
結局は、困った時に救いを求める先としての教会、聖や浄化の第一人者となる
教会関係者から得られる情報が無いかと、さらりリコスちゃんの件に。
今後はエルフの何方かにご助力願う方向です。

拍手[0回]


ちなみに、オリハルコンは忘れてません…!(汗汗
少し前に鉱山でザクザク探してみました&うっかり掘り当ててしまった様でしたが、
一番初めに見つけたものはオデットちゃんにとお約束していたことから
コールからくれと言う事はしないまま。
せっかく頂いたロールネタ、今度は難易度上げて他も探しに行くか!と。
虎視眈々と。

そしてどなたかオリハルコンという物体が一般ファンタジー世界の常識的には
どこに眠るものなのか、無知なPLにお教えください…。
そもそも、地面掘って出てくるのかさえ良く分かっていなかったりします(ぉぃ
まぁ、何でもアリだよな。ファンタジー大好きだぜと、あまり気にしないのはPL仕様。

コ「ちょっと待てぃ!じゃぁ、もしかしたらいつまで掘ってもまったく見当ちg(ry」

小うるさいのを黙らせられるのも、PL仕様w
PR
【2013/05/24 00:00 】
CATEGORY [ diary ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<リール商会と時空湾曲(という名の妖精出張) | HOME | アップルパイ作り@樽と錨亭>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]