忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2018/02/21 00:34 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

リール商会に買い物に行きましたら、若旦那が直々にいらしてくれました!
よっしゃぁ、と画面前で小躍り。
と、ミカさんが訪れ、アーガスさんが年齢話を見逃さず、
妖精さんに悪戯されーの、ヴェルデッタちゃんに誤解されーの、
回れ右しかけた(というかした)ラファティくんが戻ってきて下さったりと、
とにかく賑やかでした!

妖精さん、出張お疲れさまでした!
襟付きを日頃来ていないCなのを激しく後悔したりしてました。
後で他のログ見たらそちらにも出向いていらっしゃって、
マジ出張し過ぎっしょ!と笑わせて頂きました。
精霊の国、予想外に侮れないようだ……!

拍手[0回]

ミハエルさんとアーガスさんは年齢が近いけれど歳上と言うことで、
さらには経歴的にも商人と元傭兵と言うことで、コールはそれぞれに
気になっているお相手様です。
飲み会で近くに座ってみたり、オシゴトの話を振ってみたり、外堀をふらふら。
近づき過ぎると逃げるくせに、近づくこともやめられないこの『依頼』外の
人間関係構築の不器用さと来たら…、な感じです。

ミハエルさんは会うと大概酒の席に誘って頂けるのが密かな楽しみ。
惜しむらくはコールのアルコール分解量がそこまで多くないであろう事。
『いつもの』メンバーさんで行ってしまうと、ラファティ君の次くらいに
睡魔が待っていそうではあります。
職業病で警戒心は手放さないので、それでも何かあれば意識だけは手早く起こすのでしょうが。

アーガスさんは、傭兵時代の話なども聞いてみたいが、本人は思い出したくないのかもしれないとか
考えたりして最終的にはからかって終わるという。
そして時々、終わらずにやり返されたりもする(笑

ラファティくんとはいつもゆっくりお話したいと思いつつ、
いつも人に溺れたり時間に追われたりして申し訳ないです。
何だかんだ、一緒にクエストやってる時が一番濃い時間を過ごしている気がします。
いつかお茶でもしましょう、とかこっそりナンパしておこう。

ミカさんとは、洋服あれこれ。タライあれこれ。
避けれるものをわざわざ当たる必要がどこにある、と澄ましてる可愛いげのないヤツですので、
いつか良い音響かせてやって下さい(笑
桜花遠征の護衛を推薦していただきました。
桜花には憧れもあるので、内心♪飛んでる『なんでも屋』。
いま受けている依頼に支障がでないのであればすぐにでもついていきたいところです。

あぁ…、早く服の絵を描きたいぃぃ。
PR
【2013/05/27 00:00 】
CATEGORY [ diary ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<リニューアル! | HOME | 司教様と魔術式車椅子>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]