忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2018/05/23 06:33 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ミカさんと海辺で鍛錬その2。ミツキくんやラファティくんも来て頂いて、
とても賑やかになりました。スライムさん、グッジョブでした!ありがとうございました!

最近ペティット内でスライムさんの権威が失墜の兆しを見せている気がして
俄かに心配です。なめくじやら、くらげやら、その辺と背比べ状態です。
きっと、地下水路とかで歯噛みしているに違いない。
いつかボクらも奮起するぞ!おー。
見返してやるぞ、いつにする?早い方がいい。そうだそうだ。
でももう少しこの雨季の湿気を堪能してからでも…。
む、それもそうか。じゃぁ、梅雨明けで。おぉ、それがいい!
そして、水気が無くなって弱くなって結局権威回復はならず。
そんなサイドストーリー妄想しちゃいます。えぇ、独り言です←


拍手[0回]




ミカさんの服の話。細身なデザインのイメージです。
ミカさん自身も細めのイメージでしたが、ご本人曰く「普通」。
まぁ、筋肉やら体格差、日頃だぼついたのが多い洋服嗜好の差でやはりきつくは感じるかと。
鍛錬でコールが知ったか発言をすると、やる気なさげにしながらも律儀に返事を
返して下さる事ににやけるPL、こそばゆいPCです(笑

そして今回もロール内で剣を振るシーンは実現ならず。む、無念なり…←
えぇ、スライムとか言い出したせいですごめんなさい。
きっと休憩時間後には、基本の素振りや型の基礎くらいは触れたと信じたい。

そしてミツキくん、バスケットさん、ごめんなさい。コールが調子に乗り過ぎました。
最近、誰かをからかっている時がとても楽しそうです。何でヤツだ。
魔剣ってなんだ。ただのスライム切り過ぎて刃毀れした剣だった。
きっと店で一番刃が丸まっていて軽量で安価なものを求めたら出てきたのでしょう。
魔剣も値段も気のせいもといでっち上げですが、ミカさんの前だとボケ率が上がる
気がするのは気のせいではないはずです。
さすが、ツッコミカ←
最近食い物に殊更食いつくのは、仕事が忙しくて食事を抜きがちだからです。
後はまぁ、過去に飢餓寸前の時期を体験しているせいで基本的に
食べ物には感謝するヤツなので。
女子マネージャーよろしく差し入れ持参して下さるミツキくんには
いつもPLが後ろで悶えています。レモンの次は、なんだろな!
スポーツ飲料は無さそうだから、何か癒し効果のある飲み物か…!(←無視頂いて結構です!

ラファティくんも見学に来て下さいました!
冒険者としての売り込み談議を少し。話足りないのは毎度のことですが、
新衣装についてコメントできなかったのはPL側の心残りです(笑
次回こそは…!
闇払いのお誘いも改めてしたいところですが、まずは日程決定を待つとします。
PR
【2013/06/29 00:00 】
CATEGORY [ diary ] COMMENT [ 3 ] 
pagetop ∴
<<夕暮れ少女と手紙の続き | HOME | リニューアル!>>
コメント
いつも当家PC達がお世話になってます!
二回も連続で、訓練にお邪魔しちゃってすみません(笑)
文字通り、ギャグで訓練の進行邪魔しとるやんな、これ…などと思いつつも、結局差し入れしたいしたい騒ぐ兎を抑えられません(笑)←
違うんだ……剣で打ち合うお二人をほんとに観戦したいだけなんd(殴)
アーガスでも久しくコール君にお会いしてないので、また是非飲みにでもいきましょう♪

次回もツッコミカ(←)の活躍を期待ですね!(笑)←
【2013/07/02 13:34】
WEBLINK [ ] NAME [ ミツキPLゆうれん #7f4cb17b33 ] EDIT [ ]
何時もお世話になっております。
コール氏のお弁当への食い付きっぷりが見事だったので、訓練の際は必ずミツキ氏に声を掛けようと思った背後です。←
休憩時間後に素振りなどはあの流れからすると当然と思いますので、きっとやったのだと思います。

あの…ボケ率は上げなくて構わないのです、ツッコミ率を上げてください…。←
そしてツッコミカを当たり前の単語の様に使わないで下さいお二人…(笑)
くそう、レイン氏め。←(言いだしっぺ。)
ほぼ此れを言いたいが為に出て来ました。←


…あ、飲みに行かれる際は[Seagull]をよろしくお願いします。←
【2013/07/03 13:21】
WEBLINK [ ] NAME [ ミカ背後 #5496bceccd ] EDIT [ ]
お二人とも先日はお時間ありがとうございました!

ゆうれんさま>
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで。
なんだかんだ、コールはちゃっかりいつもおこぼれで差し入れを頂きまくっているので、むしろ歓迎。大歓迎かと。

果たして剣で撃ち合う日は来るのか。果たしてスライムの呪いは解けたのか。乞うご期待!(違

アーガス兄さんとも是非に。
Seagullはユッカさんの店ですよね?そちらとの遭遇も楽しみにしつつ、今後ともよろしくお願いします。

ミカ背後さま>
こちらこそ、お世話になってます!
割と食べ物は好きな様です。しかも、『対価の内』とか思って遠慮なくがっついていそうです。現金なヤツでスミマセン。日頃はそう多く食べる訳でもないのでレアと言えばレアです。

そして、わざわざ馳せ参じて頂いた労力、無下には致しません。

大丈夫。当方のPCでは、一発変換できておりますので、『当たり前の単語』認定は無問題かと。(ぐっ
ちなみに今気が付きましたが力(ちから)で打っても行けそうです。

ツッコミ力(りょく)抜群のツッコミカさん、なんて文も問題なさそうです←

Seagull、お邪魔出来るのを楽しみにしております。
【2013/07/04 21:13】
WEBLINK [ ] NAME [ コールPL #4ced585769 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]