忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

**
呟き記事を今月も継続。
スライムと聞いていたのにドラゴンだった。そんなリアル。
取りあえず言わねばな事、益体も無いPLつぶやき、たまにコール、etc






拍手[1回]





2013/10/29 21:40
ちょっとリズムが掴め初めて来た、ニュー部署。
遠地出張の日の方が、家に帰り着く時間は早そうだぞ。。

以下、脈略なく。

レミちゃんと星見公園。
完全デートコースな上に、傘も持っちゃう、ご飯も奢っちゃう。
そんな通常運転で無いコール。色々キてる様です。思惑もちらほら。
たれれみちゃんに慈愛。ぷよんと触りたいのはPLです。

錬金都市に行けたと思ったら、PL都合で碌にロールを回せないまま、
ラファティくんの誕生日祝いで一時帰郷(笑
難航してるのは紛れも無くPLリアルです(笑

ラフィくん、誕生日おめでとうございます!
パーティーに滑りこめて良かった…!!久々にまったりで楽しかったなぁ。
コールの昔話を少し。時期的には、16-20歳辺りの事のようです。
アルパカの串って…!可愛いなぁもう。パンダもっ。

漸くギガトールさんの所に行けました…!
どうにも、ニアミスばかりな上、お会いできると仕事の話ばかりというのが
PLとしてはなんとも、なのですが。
小さな贈り物の日。子供の頃から楽しみなイベントだったに違いないと想像するも、
そもそも、錬金都市にとんぼ返りのつもりだったので準備していなかったそうです。
ワーカホリックめ←
イーリィさん、癒し…!エルフの歌声って設定だけで舞い上がれます(
またお会いできる日を楽しみにしています。

幼馴染ロール再び。PL的には歓喜。
まったりしつつ、シリアスしつつ、ぴぴんさんのバランスは相変わらず秀逸です!
そして断捨離むずいですよねー。← いや、最近リアルで試みては挫折してます。
そしてプレゼントはかぶってしまいましたね(笑
コールにとっては、はからずも餞別の見返りを手に入れられた状況。
つまりは、自身への言い訳が立つ。故に、躊躇なく装備という。
結局自分に帰結してしまうあたりは、まだまだ餓鬼なのです。


2013/10/25 20:20
ドラゴンが倒せない…!


2013/10/10 08:15

脈絡なく。

広場がわやわや楽しかったです。
回線不調が無念…。レス蹴り多数+現れまくってのお目汚し
失礼いたしました!
学院関係者は和むなぁ。今度学院に遊びに行きたいものだ。

カカシは違う意味でも大盛り上がり。
コールも色々と思うところはあるようですが。

相変わらず日記に時差が激しいです。
1ヶ月って、船便か…!!
関係あるようでないですが、今週末海外行ってきます。
アジアだアジアだマレーシアだ。弾丸です。

マーシレスさんがタバコに噎せている。
マシンガントークで世間話に慈愛。
錬金都市に行きたいんだぁ。来週末、か。

イェンスさんからも目が離せない。
敬語イェンスさんが可愛いです。
でも、余裕綽々でコールをいなしてるドナ=ブルー氏も捨てがたい。
PR
【2013/10/31 11:59 】
CATEGORY [ PLつぶやき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<矛盾集 | HOME | 2013 京都オフ会レポ!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]