忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2018/11/18 02:48 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
**

とにかく言わねばな事、益体も無いPLつぶやき、たまにコール、etc







拍手[1回]




2014/02/03 22:20

雑多アレコレ。ちょっと1月末も入りつつ…。

Showdown予選終了お疲れさまでした!
コレが無いと始まらないよね、って位、1月はどっぷり大会に入り込んでました。
思惑因縁想いが交錯して、予想外だらけの1ヶ月でした!
ロストC様の多さにも驚きつつ、色々と貴重な経験をさせて頂きました。
ルインさんと組ませて頂きましたタッグ、『CrusH』はここにて終了となります。
先に進まれた方を心より応援しつつ、損失が最小限で済むように祈ってます。
ネージュさんの件も、目が離せない!

以下、色々順不同。

**
コールがリラクゼーションサロン「アリエス」デビュー!
と言うか、レミ嬢に引きずられて行ったに違いない。
自分からはきっと行かないルームだったので、PLが色々調子に乗る←
大会終盤、怪我も騙し騙しで来ていい加減に無理が祟ってるので、
いつもなら考えられない無防備さ。
そして、その危険さにコールが気が付くのはきっと後日。
在りもしない『既成事実』程怖いモノはないよなぁw


**
vs Heart Beats & セシルア戦
色々々と反省点謝罪点多かったそんな回。
もう少しやりようがあった気がするんだが!
『大会での戦闘』と言う意味では初の『乱戦』経験となりました。
サリアさんの時は、サリアさん自身が『決闘』を保全されたので、
コールの経験としては、試合を通してvsサリアさんで一貫していました。
試合関連は、時間さえ取れれば別記事上げたいなぁと思いつつ。。


**
vs へ―ゼルローズ改めグリとグリ & Merchan戦
長かった…!自己最長な気がするんだ!
しかしそれより何よりも、大大大遅刻誠に申し訳ありませんでしたッ!!!(土下座∞
おかしいだろう、開始時間22時ですよ、どんだけ待たせとんじゃ己は…!
待つと明言するユベルティPL様のロールにどれほど救われたか…!
そして、入室の言い訳まで作って頂いて、皆さまの優しさに心底感謝しました。
 
無事、男の子が生まれました (一度死んでこい

PL単位では、『引き際』が難しい試合運びではありました。
前半と後半(線引きなど曖昧ながら)コールは戦う理由が切り替わっています。
ブレていると言うよりは、状況変化に合わせこんでいくにつけて覗くコールの顔が
変わっているんだと思っています。
以前であれば、『なんでも屋』、そのひとつでシンプルな顔で済んだところが、
最近は様々な影響で徐々にそうでなくなってきている為。
そして、試合関連は、時間さえ取れれば以下略。

…『時間さえ取れれば』の危険性については、認識してるんですけどなんとも←

**
初めて入院でお見舞いに来て頂きました。
動けないレベルの怪我を負ったときには…なんて言うレミちゃんの
冗談(と書いてマジと読むんです彼女の場合)から端を発したもの。
色々と美味しい思いをさせて頂き、もれなくコールには様々な疑惑が着いた事でしょうw

で、動けない怪我を押してでも翌日動く。
のは、それこそ『なんでも屋』の矜持にかけて、な部分。
即ちどうしようもない根性論+大会というシチュエーションである事のご都合主義もちらり。
ラゼットさんの回復がAMだったはずなので、
人間というスペック的には言い訳は立つのかもしれないがどうだろう。

ステラちゃんもいらして頂き、久し振りにほのぼのを味わった気がします。
ほのぼの、とか言いつつも、『一般人』であるステラちゃんと『境界』をふらつくコール
の温度差、環境差、価値観の違いなどが徐々に浮き彫りになっていってるのもまた、
この大会でした。
一生懸命、『(悪戯っ子でやんちゃでトラブルメーカーな)コールだから』と、
『過去』で現状説明をしようとしているステラちゃんの中での齟齬が徐々に
大きくなっていくのかなと、ニマニマしているPLです。


**
1月最終週、PLPC共に限界に挑戦な1週間でした。
何度計算しても睡眠時間の平均が3H前後なんだ…。今週はガッツリ寝ます。




2014/01/21 4:00

水道管が凍るので、保温材を巻く週末。
週が明けたら給湯機自体がお亡くなりになる悲劇。

なんだこれ。
水難か。

年明け20日で、既にラックがジリ貧です() ←年始におみくじ大吉に舞い上がった人

PR
【2014/01/31 23:59 】
CATEGORY [ PLつぶやき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<【つぶやき】2014年2月 | HOME | 14/01/18 裏側の太陽』vs『CrusH』戦>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]