忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ロール回すとついついらくがきをしてしまいます。
適当にぐりぐりやってはゴミ箱にポイしていたら、紙の無駄だと家族に怒られました。
コピー用紙がまずかったか、じゃぁルーズリーフかと媒体(?)を変えてみましたが
冷ややかな視線が温度を取り戻さない。。


……時代はデジタルですよねっと。

勝手に人様のC様を許可も無く描き殴ってます。苦情陳情は私書or拍手まで。

本当は色とか塗りたいのですが、ううーん時間が。
とりあえず、怒涛の一週間(睡眠時間的に)を乗り切って爆睡もできたので、
三連休で浮かれまくってます。

剣を見に行って、闇払いじゃー!
コ「おっしゃー!」

ルインさんがやっている賭け事が面白そうながら、
PLがルールを理解しきれていません←
……ミ、ミカさんっ!!
コ「ミカちゃんはカードじゃなかったか?」



拍手[2回]




イェンスさんの悪役と虚弱のバランスが大好きです。体調が心配です。
コールちょっかい掛けて来いよ。
コ「……悪化すんじゃねぇかな。」

ギガトールさんは車椅子は返却出来たようで。いつかの教会の筋肉談義が素敵でした。
パケットさんとも、仕事以外でお会いしたいものです。



ラファティさんの術服が好きだ。涼を求める露出デザインにいっそ潔さを感じるぜ。
マクナーリアさんはクールな印象があったのですが、酒場でのオーダチョイスや、
水着チョイスをチェックするにそればかりではないようです。
コ「昔は海水浴場なんてって思ってたんだけど、最近はイイと思うんだわ。目の保養てk(ry」



ぎるあいぎる。
遠出にばかり行かされるアイザックくんの任務の裏には、
同僚のテメーらそうそうイチャつけると思うなよチクショウ!(涙
的な妬心があったらいいなぁと妄想します。



お世話になりまくりなちびっ子さん。
ドレッドが…、ドレッドが…!難しいなぁ。ササミちゃんのドレッドは描き忘れるし。
いーい笑顔が大好きです。
PR
【2013/07/13 10:54 】
CATEGORY [ らくがき ] COMMENT [ 10 ] 
pagetop ∴
<<スイカ割り、逃がした…! | HOME | 賑やかハーバーライトとシャーベットの襲撃>>
コメント
なんだってー!!(笑)そうか……擬似結婚式()もやらかした二人だから、きっと自警団内ではわりと周知なカップルなのかもしれません(笑)
そんな妬心で引き離されてるなんてー!(笑)と思うと、自警団平和だな、と、ほのほのしました(笑)
そしてアイザックがとてもイケメンに見えるぅ!!(照)
ありがとうございます、超保存して眺め倒したいと思いますっ(笑)

あと…………ぎるあいぎる、ではないのだぜ……
今のところ、あいぎる、なのだぜぇ!(どやぁ!←最近階段を上ったらs/殴←)
【2013/07/13 19:09】
WEBLINK [ ] NAME [ ゆうれん #2abdfba5c9 ] EDIT [ ]
そして右上のメロンソーダすするコール君がとてもかわいいです(*ノノ)
他の皆様もかわいいー!
右クリック連打余裕でした!←
萌え萌えしました、ありがとうございますー!
【2013/07/14 02:15】
WEBLINK [ ] NAME [ aica #4f1134c550 ] EDIT [ ]
お子さまがオーバーオール着ておる!わお。
なるほど服装そんなイメージですか、ありがとうございましたー!

ミニコールさんは可愛いと思うにこちらからも一票。笑
【2013/07/14 03:48】
WEBLINK [ ] NAME [ れみはいご #8d2f23e695 ] EDIT [ ]
誰が何と言おうとウサギです!ウサギですったらクマじゃないよ!←←
アレグリーアちゃんとササミに萌えた私は動物好きです(`・ω・)
【2013/07/14 13:58】
WEBLINK [ ] NAME [ みー #10c725b981 ] EDIT [ ]
ギルバートの私服を描いて頂けたのは初めてかもしれません…! ありがとうございます!
ミニキャラ達が可愛い(*´ω`*)
アイズくん出張の理由がまさかの…!? しかしその分先日沢山いちゃついてきましt
ギルアイだと最早言えなくなってきた様子の本人です←

すっかりコメントするタイミングを失っていたのですが、
ダークシルフイベント絵の左端にいるのギルバートですよねっ。ジルちゃんの隣にさりげなくいるのに萌えました…!
【2013/07/14 15:43】
WEBLINK [ ] NAME [ 萩田 #4cd58b5dff ] EDIT [ ]
ゆうれんさま>

いえ、疑似結婚式はさておき、きっとザックさんと一緒に居る時のギルくんの笑顔が
全てを物語っているに違いないと信じて疑わない←

とういうのも、やはり勝手な妄想ですが。



アイザックさんはイケメンさんと思います!
物憂げな表情で大喰らいというのも罠にちがいn(ry



って、か、階段を…!?
あいぎる…あいぎるあい…(ry


また港街でお会いしましたらよしなに。

(平伏


aicaさま>
ラファさんはデフォで可愛いです!(力説←
右上のコールは余った場所を埋めてるに過ぎません。

なっ?
コ「…成人男性に向ける言葉じゃねぇだろ」
でも、可愛いとは思うっしょ?
コ「……大体、一人前の冒険者に対しても失礼だ」
だけど、小花とか、へへーなんて笑う笑顔とか。
コ「………可愛くないとまでは、…言いませんケド…」


れみはいごさま>
『作業着』解釈が、脳内にオーバーオールとつなぎとありまして!
つなぎ版は、かっこよさの方が強くなるのかなぁ、とか。
コールは余った場所を(以下略


拍手頂いた方>
ようこそこのような辺境まで!
そして、次の邂逅を楽しみにお待ちしておりますです!

ん?今何か…
コ「気にするな」
ん?いやでも
コ「気 に す る な(汗」


みーさま>
あ。(掻っ攫われた

コ「あぁ、いやホラ色がね。青いからどっちつかずだったというか」
 (←フォローになってない

ササミちゃんのバイタリティの高さにはいつも度肝を抜かれます。
アレグリーアちゃんはもっと美人に描きたいのです。むう。


萩田さま>

遠地出張がまた決まって、な場面でしょうか。
ゴーグルがいつも描くのが楽しいです。
ぎるあいは時代遅れだと、しっかり情報更新しておきます!

わ。ダークシルフはおっしゃる通りです。
こそりと描かせて頂いていました(汗
触れるか触れないかの手の位置に心血注いでいました。
【2013/07/14 16:46】
WEBLINK [ ] NAME [ コールPL #4ced57d5af ] EDIT [ ]
ぉぉぉぉ おっさんがおるで…!(びくびく)
嬉し恥ずかし熱中症で倒れておきます。
出没範囲が微妙にあるおっさんの為、なかなかコールさんに突撃出来無いジレンマよ届け!
筋肉語り合いはいつでもカモンベイベーで御座います。
そして紙大量消費アナログ同士よぉぉぉ!と全力ハグをしたいです。後ろが。
有難う御座いましたー!(深々)
【2013/07/14 23:22】
WEBLINK [ ] NAME [ ギガトールPL #5069d1da3b ] EDIT [ ]
こんな辺境までようこそ!

熱中症はよろしくないです!あ、足を高く…!
氷渡しつつ、ジレンマ受信。
先日聖水消費したので、近々教会にも足を運べるかと。

筋肉談義は、パケットさんの熱意には負けますが(笑

そして、全力でハグ返し…!
タブレットに翻弄されるんです。本当は紙が鉛筆がペンがいいんだ…ッ!

またお時間合いました時には港街で遊んで頂ければ幸いです。
【2013/07/15 18:24】
WEBLINK [ ] NAME [ コールPL #4ced57d5af ] EDIT [ ]
お世話になっております。オデットPLなしこです。

Σ! レミちゃんのところにさり気なくオデットが!
レミちゃん可愛いです(*ノノ)一緒に描いてもらえてすごく嬉しいです!

ありがとうございました!
【2013/07/17 03:43】
WEBLINK [ ] NAME [ オデットPLなしこ #c73355ab ] EDIT [ ]
お世話になっております。

レミちゃんとオデットちゃんのタイプは違うのに仲良しな様子がいつも微笑ましいです。
静かで思慮深いと見せかけて茶目っけもあるオデットちゃんに癒されております!
という事で描くのを抑えられませんでした。ふわっとした髪の感じがもう少し出せたら…、とぐぐっと拳を握っております。

また港町でお会いしました時はよしなに。
【2013/07/28 10:10】
WEBLINK [ ] NAME [ コールPL #4ced57d5af ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]