忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:34 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ようやくの名札絵元絵UPです。PCの前に行けない昨今…!スマホでちまちま編集。
万が一、いや、うちのCの絵はちょっと恥ずかしいわ上げんといて!などありましたら、
ご一報頂ければ下げますので、悪しからずです。
そして、申し訳ない。リウさんのはひとつ致命的間違いを見つけました故修正中です(汗
後日差し替えますのでひとまずは元絵を。

**
リウさんと、ハー様イラストを差し替え完了!
痛恨のミス×2であわあわ(笑
ではでは。


拍手[5回]


①ラファティくん

ネット検索で見つけ出したポロをペティットデザインにして。
ピンクも着こなしちゃうラファティくんかっけぇなぁと思いつつ描いてました。
リアル寄り+BBQなベースコンセプトが決まった一枚。


②アークくん

「撫で付けショート」に悩まされました(笑
冷やす右手でコールドドリンク、熱する右手で焼きそばを提供する、出来る男子です!
色が全体的に白くなってしまったのが反省点。


③ハー様

初描きハー様。おぼろげなイメージを絵に落とし込んでいくのが楽しかったです。
背後に兄貴ーズを並べてみたり、兄貴ーズに炭の袋を持たせてみたり、
ハー様に眼鏡をひっかけたり、ピアスをII,*V,VIにしてみたり。
色々と遊ばせて頂きました(笑


④アクセルさん

with屍色の爪のイメージで。え?リアル寄り+BBQ?すみません、好みに走りました。
ストール?が体毛と同系色なので、質感変えられないかもがいてみたり、
日頃描く機会の少ない獣人は、難しい&楽しい!

屍色の爪無しver.



⑤リウさん

なんとかあの理論屋なところを、日常のあれこれが不思議そうな様子を入れ込みたかったのですが…!
持っているのはBBQの串ですという補足説明。ごめんなさい、描き手の発想力不足ががが。
文字は摩擦理論について。

名刺版は文字無しで↓
 


⑥サマーンさん

ポリゴンにほだされた結果の産物(笑
ロココ調とサイケデリック柄を超検索する。
ハートとか超飛ばしちゃう。ラブどっきゅんっv(ハート)
愛が溢れすぎててすみません。
あのポリゴン絵がいけないんd


⑦グリンさん

目と髪の色に迷いました。あ、合ってますでしょうか…?緑でない自信だけはあったのですg
折角ならRGBで揃えようぜと悪ノリしたら、原色眩しい1枚になりました。
そして、ユベルティさんと並んで冒険者なグリンさん、意外とパーカーいけるなぁ。(所感)
右腕は有るようにも無いようにも見えるように。
グリンさんの綴りは、GreenなのだろうかGrinなのだろうか。
素朴な疑問ですが、そこはファンタジー世界。
そもそも言語体系だって違うかも知れないもんなぁ。


ということで、たかだかアップにどれだけかかっとんじゃい!っていう。
コ「まったくな」
オフレポ…?オフ、レポ…?(耳慣れない単語風)
コ「(テーブル、トントントントントン)」
おーいえす、分かってる!分かっては、いる…!

PR
【2014/10/12 19:04 】
CATEGORY [ らくがき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<【つぶやき】2014年10月 | HOME | ファンタジーRPG職業診断>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]