忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2018/05/23 06:43 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ラクリモーサさん、ありがとうございましたっ!
詰所でお悩み相談もとい、溜まりに溜まった感情を吐露したコールでした。

昨日からルーターが挙動不審の為、漫画喫茶に駆け込んでのロールでしたが、
6時間パックは普通に超過しました(笑
本当に!
6時間以上にも渡り、レミちゃんと自分についてしか語っていないという。
どんだけ好きなんだお前は。そしてどんだけうじうじやってるんだ!
PL様お付き合い本当にありがとうございました(土下座


……で?
コ「……何が(視線背けたまま」
散 々 弱 音 を 吐 い て
何がとか拗ねた反抗期少年みたいな口を利くってーのか…、アァ?
コ「……っ。わ、悪かったとは――」
そうじゃねぇーッ!
コ「分かってる!分かってるけどっ。すぐにどうこうは無理だって!」
………(ため息
コ「………(視線背けたまま)でも、頭は、少し、スッキリした…し、」
………(ため息


どうぞ、気長にお待ちください(土下座


拍手[0回]




PL観点全開で行くならば、ラクリモーサさんのお陰で大躍進だったりします。

1)自分が『辛い』のだと気づく
2)今までは上手く逃げ切っていた方法が通用しなくなりつつある事に気づく
3)自分に禁じていた『特別な人々』が出来てしまっている状態を認め始める
4)スタンスを変えるべきなのか、変えられるのか、少なくとも葛藤に踏み出す

と4歩も一気に進んでます。
進み過ぎなのではないかと思う程ですが、
この先が一気に足踏み状態と予想されるのでまぁいいかと←


ルインさんの蜂さんに、日々愛情が募っていきます。修羅場って←
マスコットキャラって素敵です。働き者だしなぁ(慈愛
もう、コールは蜂と見るやルインさんを連想せずには居られません。
ニアミスが多いので、いつか対戦といってみたいものですが、
それこそ『依頼』で敵対しない限りは手も出さないので巡り合わせ次第ですね。
逆になんらかの『依頼』を通じて手を結ぶ可能性も0ではないと考えると、
そんな可能性も楽しみです。

ラクリモーサさんが優し過ぎて涙。
コールは見せてるよりずっと多く、自身とラクリモーサさんを
重ね合わせてしまっています。
人を遠のける習性がそのまま、こんな時に本音を言える相手も居ないという
状況に繋がっており、彼の中では本当に貴重な相手でした。
でもって。
ドサクサに紛れて何を手とか握ってるんだい?
コ「(どきり)…え?あっれ、そんな事もありましたっけ(遠く遠くを見やる」
良い大人が甘えてんじゃねぇ羨ましい!!(ガスッ)
コ「本音が!本音が零れてんじゃねーかっ、ぐぁッ」
日頃の『触れる』事を恐れる様な素振りもまた、痛い程分かっていたりするので、
尚更、救われたのだと思います。



そして、ずっと不機嫌だったルーターさんは少なくとも現時点では繋がる様子…。。
うーん、大丈夫なのか。。何が悪いのか分からないのが一番怖いという。。
ちゃんと働けよー…。


さらに最近また日記更新、HP/ブログ更新が滞っているもどかしさ。。
ちまちま、スマホで書き溜めているのが形になれば
最低限コールの日記は上げていこうとは思うのですが。。むう。
PR
【2013/08/10 20:47 】
CATEGORY [ diary ] COMMENT [ 4 ] 
pagetop ∴
<<バートレットさん…!! | HOME | @裏通り>>
コメント
長時間お相手ありがとうございました!
おてては役得でした。どさくさ紛れに握ったった!(コールさんファンに刺されつつ)

人に触れるのを恐れたり、壁を作って距離を置こうとしたりと
コールさんを見てると自分と境遇は全然違うのに何か似てる、と思ってしまって
つい勝手に熱くなった修道女でした(笑)
自分はそれで徹底的に壊れたもんだから特にな!←

今後の進展をによによしつつ見守らせて頂きます。
ありがとうございました!
【2013/08/11 10:18】
WEBLINK [ ] NAME [ ラクリモーサPL #10c725b981 ] EDIT [ ]
それを言ったら各方面のファンの方々からメッタ刺しにされちゃいますよあたしゃ。笑

モサちゃんファンとコールさんファンからの挟み撃ち!四面楚歌!
あはははは。

毎回によによさせてもらってます、楽しみをありがとうございます、ホント。
(平伏)
【2013/08/11 11:35】
WEBLINK [ ] NAME [ レミ背後 #7f4caa7b2b ] EDIT [ ]
ちゅーか、被害者の会みたいになってるなあと思いました。←

すみません、ホント。笑

これはその愛故に、ヒィィ、す、すんません( ;´Д`)
【2013/08/11 11:45】
WEBLINK [ ] NAME [ レミ背後 #7f4caa7b2b ] EDIT [ ]
ラクリモーサPLさま>

長考、修正が多く、お見苦しいところも多々ありましたかと…!

そして、熱くなるラクリモーサさんの掌で転がされるコールです。
今まで悩み相談などしたこともないヤツですので、警戒値底辺時の不器用さは推して知るべし。
苦し紛れに最後の最後で泣き言を言いに来る先と、その為の言い訳を取りつけられた事には安堵しつつ、それはそれで葛藤が生じているかと(笑

お相手頂きありがとうございました!

レミ背後さま>

被害者の会だなんてそんな(笑

四方八方気を付けないといけないのはむしろ『なんでも屋』とかって調子乗ってるバンダナです、えぇ。
女の子袖に振って、曖昧な態度を取った上で、心配させるわ突き放すわ。
親しくもない女性の元に押し掛けて勝手に人生相談押し付けた上、傷つけてしかもまだ来る気とか。
…なるほどこうして書くとご両名のファンの皆様の鉄槌待つまでもねぇ、直々に成敗を――(背景で危機を察知して逃げるバンダナ)
…とまぁ、とりまバンダナを血祭りにしておけば万事OKです!(笑顔)

今後の進展の行方は分かりませんが、またお会いした時にはまたよろしくお願いします。
【2013/08/12 07:34】
WEBLINK [ ] NAME [ コールPL #bfb0967c ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]