忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
**

とにかく言わねばな事、思いつき、益体も無いPLつぶやき、たまにコール、etc
雑多に不定期に気まぐれにお送りしております。
…が通常ですが、バックデートして6月なつぶやき+α

拍手[1回]


遠くから友人が遊びに来て小旅行に行ってみたり、
体調が崩れて(崩したんじゃない勝手に崩れたんだ←)人生初の自宅療養をしたり、
なんだこれ元気な時より元気に遊べるじゃんやりぃ、と調子に乗ってペチに出たり、
そんなこんなで仕事復帰した途端、休んでいた2週間分の仕事の山に押しつぶされたり、
なんだりかんだりしてた6月。

気がついたらCがひとつ歳を取ってました。まる。

コ「完全に忘れてたんだろ…。」

そんなことはない。断じてない。
具体的には6/23あたりまでは覚えてたんだ。

コ「もう少しだったんじゃねぇか!いや、イイけど別に…!」

最後の最後で忘れるんだよなぁ、
覚えておかなきゃって思って忘れることって大体←

**

サイトのデザインを変更しようとチマチマ準備中。
htmlを片手間に変更したり、アイコンを変更したり、ついでに日記データ移そうか検討したり、
タラタラやってるんで、もう少ししたら変わるかもです。

ついでに、お蔵入りしているものもいくつか引っ張り出したいなぁと思いつつ、
そうは言っても大したものもないなぁと残った僅かなデータサルベージしつつ。

**

6月にあった悲しいこと:
USBデータが吹っ飛びました。バックアップ…、無しorz
無い記憶力が最後の砦です。……………ダメだ、砦が紙過ぎるorz

6月にあった嬉しいこと:
知人にベビーが生まれました!無事に生まれて良かったなぁ、と。
                            ...welcome to the world. The world that will always be magnificent!

aicaさまが帰って来ました!またロールでご一緒できるのを楽しみにしております!
勿論、夏オフでのおみやげ話も。

**

療養中に描いたりしたラクガキたちペタリ。画質荒くてすみません。
例によって無断でCさまをお借りしておりますので、NGだ!という方は
遠慮なくお申しつけ下さい。ノシつけてデータお送りさせて頂いた上に削除致します。

その他、描きたい・描くよとお約束させて頂いているのに描けていないものが
数点あります。もうしばらくお待ちください(><)

1つはだいぶ攻めあぐねていたり(笑 描くほどに気に入らなくて描き直してます。
もう1つは構成で遊んでみたいなぁ、と、いじってます。いでよ躍動感!
レミちゃん祭は…夏頃か(笑







PR
【2014/07/05 11:01 】
CATEGORY [ PLつぶやき ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
<<【つぶやき】2014年7月 | HOME | 小咄集。>>
コメント
アクセルだぁあああああああ!!!!(´゚∀゚`)

ありがとうございます!何これ嬉しい!カッコイイカワイイずるい! というかプロフ絵に下さ(ry
そしてプチアクセルが可愛い!ネジ飛んでてコーヒー吹きました。こんな奴ですがこれからも宜しくお願いしますぅぅううう!!!(脱兎
【2014/07/07 22:01】
WEBLINK [ ] NAME [ アクセルPL #224b6edbb6 ] EDIT [ ]
無断拝借で失礼いたしました。
妄想がひた走った結果のアクセルさんです。
装備のギミックと言いますか、剣周りが描いていて楽しかったです!ゴーグルも。
プチは、割と初期のイメージが強いです。別荘前でバッタリ会ったあたりですかね。
もう少し根深い剣バカ(褒め言葉)と知るのは描き終わったあとだったり(笑

こちらこそ、半端に首ばっかり突っ込むなんでも屋を、今後とも宜しくお願いします。
らくがきお持ち帰り頂いて切り刻むなり短冊切りどうぞお心のままに!
だが、またたびさんのプロフ絵次回作は譲れねぇ!心待ちにしております!
【2014/07/08 08:09】
WEBLINK [ ] NAME [ コールPL #c0435893 ] EDIT [ ]
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]